日頃は格別のご愛顧を賜り、誠に有難う御座います。

現在ご利用頂いております「アプリ版ステッカーラボ.com」はこれまでに沢山のご利用を頂いております。これからも手軽に専門会社が作ったしっかりとしたステッカーを小LOTにてご提供させて頂きたいと思います。

さて、「アプリ版ステッカーラボ.com」は2017年4月にリリースさせて頂きました。アプリ版としては2017年4月からですが、実はそれより9年も前の2008年に旧WEB版ステッカーラボ.comを開始させて頂き、当時はまだオリジナルプリントのECサイトもそこまでなく、しかもデータ自体WEB上で作成出来、注文を完了出来るというサイトは画期的で沢山のご利用を頂きました。

大変ご好評頂いておりました旧WEB版ステッカーラボ.comですが、時代の流れでシステム上継続することが困難になり、2016年1月サービスの修了、そしてアプリ版の開発、2017年4月アプリ版リリースという流れがありました。

そして、2019年10月約3年ぶりに新しいWEB版ステッカーラボ.comがスタート致します!アプリ版の簡潔さをそのままにアプリをダウンロードすることなく、OSのアップデートに左右されることなく、インターネットが繋がる場所ならどこからでもご注文頂けます。この機会に是非オリジナルのステッカーを作成してみては如何でしょうか!ご注文お待ち致しております。(アプリ版の会員の方は新しくご登録頂くことなく、そのままのアカウントでご利用頂けます。)

また、WEB版リリース作業に伴い、本日17時頃よりアプリ版が繋がりづらくなる場合が御座います。大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承のほど何卒宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
レンチキュラー・3D印刷
アニメ映画 3Dホログラム商品